宮崎・日南で出会ったこだわりの地頭鶏、ご賞味ください。

昨年現地の養鶏場を視察させていただきましたが、ゆったりとした空間で自然の光を浴びてのびのびと育っている、その光景だけでもちょっと感動、 そして、お父さんと娘さん息子さんが協力して取り組んでいらっしゃるとのこと、これには心も温かくなりました。
親子で一緒に仕事をするということはなかなか難しいこと、生き物を扱うというのはなおさら安易ではないと思いますが、これだけでも何だかすごい、そう感じました。
空いた土地(養鶏場)があり草が生えているので??
「これは何で・・こうしているのですか?」、
もったいないという気持ちも正直あったので聞いてみました。
「土地を休ませているんです。」
「こうして自然の活力や浄化力を保っているんです。」
なるほど、ボソッとつぶやかれた一言ですが、やたらと 説得力がある。
昨年日本一になられたとのことですが、 これだけでも十分納得です。
このたびの地頭鶏は、まず水の活性化を促して飼育環境を向上させています。
次に、親鶏にレンチンコップ免疫応答添加飼料を食べさせ、育種をイメージして卵を産ませ、
その雛にまたレンチンコップ免疫応答添加飼料を食べさせて、自然免疫の活性化を促しています。


雛を見てください。
生まれたばかりですが、なんだか、命の尊さを感じさせてくれます。
冬の寒い日、みんなであたためあっている・・。

一ヶ月もするとみんな大きくなって、やたら元気。
テレビでよく見る、南極のペンギンの群れを思い出しました。

そうしているうちにみんな大人になって、みごとな地頭鶏になりました。
初めてその地頭鶏が生んだ小さめの卵を食べさせていただきましたが、 生臭さもなく、とても美味しい。
サウンドウォーターシステム(水の活性化システム)レンチンコップ免疫応答添加飼料は、 感染症の予防にも役立ちますし、肉質の向上にも大きな影響を与えます。
しかし、生産者の愛情、しっかりとした取り組み、日々のこだわりがあってこそ、その効果は最大限にもたらされていきます。
ありがとうございます。
大切な地頭鶏、私たちはほんの一部ですが、一緒に取り組ませていただいていることに心から喜びを感じております。感謝
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介