2008.08.07 UCLA/Drew医科大学のDr.ゴーナムを向かえ夕食会

UCLA/Drew医科大学のDr.ゴーナムを向かえ夕食会が行われました
2008年8月7日、UCLA/Drew医科大学のDr.ゴーナムを向かえ夕食会が行われました。
宮崎、大阪、京都、東京、旭川、出席いただいた方は様々な地域の代表者の方々でしたが、笑顔があふれ、和やかなひと時を過ごすことができました。


Dr.ゴーナムからは、ハンガリーにおける実証例などもお話をいただき、新たな感動と自信をいただくことができました。人々の喜びの輪は、今日では日本から世界へと広がり始めています。

レンチンコップは、現在では家畜への応用も研究され、養鶏においては確かな効果作用が報告されてきています。生産者を代表して、芝原靖彦さん(宮崎)からも体験を積み重ねてのメッセージをいただきました。

「安心・安全であること、良質でおいしいこと」、それはすべての人々の願いです。

レーシングドライバーの飯田さん、トレーナーの金塚さんにも出席していただきました。
プロスポーツへの機能性食品の応用も、大きな期待を集めています。

8月8日にはレンチンコップの工場見学も実施されました。
本当に、「生(活)かしていただいてありがとうございます。」、日々感謝ですね。
ヴィファーム
レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介