2009.08.12 Dr.ゴーナム・宮崎セミナーが開催されました!

2009年7月31日 Dr.ゴーナム・宮崎セミナーが開催されました!
Profile

Dr.マンドゥ.ゴーナム Mamdooh Ghoneum,Ph.D
アメリカUCLA/Drew医科大学教授 理学博士
エジプト マンスーラ大学卒業後、東京大学で理学博士号を取得。
UCLA医学解剖学教授、同・神経生物学教授を歴任。
NK細胞とガン、ストレス、エイズなどの研究の世界的権威であり、 発表論文は200本を超える。
ゴーナム博士の講演

警察官のような働きをするNK細胞の活性化、及び、 臨床例とNK活性化の理論と題して行われ、最新の症例を含めたゴーナム博士の講演は大変好評で、 約200名が出席。

各症例に対するアプローチに多くの成果があったことや、アンチエイジングが期待できる成果、又、鶏や魚にも免疫細胞があるなど、興味深い内容で皆、講演に聞き入りました。
斎藤取締役

後半では、齋藤取締役より自身が体験したこれまでのエピソードが紹介されました。
養鶏家の芝原さん

続いて今回のメインプログラムでもある、養鶏家の芝原さんより「鶏に関する実際の生産現場から」と題し、 改革・改善に取り組んだ背景や基本的な応用法と成果報告・体験談が紹介されました。

とくに、鶏(ブロイラー)飼育の6箇条である、 Air(空気)、 Bait(餌・節約・要求率) 、Water(水・触媒)、 Temp(温度・体温)、 Light(光・明るさ)、 Hour(時間・時は金なり) など養鶏のノウハウを惜しみなくリアリティーを持って語られた芝原さんの熱い講義には会場の皆様から大きな拍手が贈られました。
C.E.O 柳生哲汪

最後に、ゴーナム博士へ花束贈呈、弊社C.E.O柳生哲汪より総括が行われ、盛況のまま閉会となりました。
レンチンコップの可能性は留まることなく進化し続けています。
健やかな毎日と安心安全な食の未来のために、積極的な取り組みを通じて皆様に喜んで頂ける情報を発信していきたいと考えます。

ゴーナム博士をはじめ、ご尽力いただいた皆様、参加して頂いた皆様に感謝申し上げます。
ヴィファーム
レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介