椎葉平家祭りに参加させていただきました。 2009年11月

この時期の椎葉村は紅葉がとてもきれい、
谷が深くて、秘境と呼ばれるのもわかる気がします。


平家祭りの会場で椎葉ヒーリングモイスチャーシャワーを展示させていただくことになり、みんな揃って 前の晩も最終チェック。
平家祭りの当日は、パレードあり、武者行列あり、様々なイベントも行われて、
たくさんの人と熱気があふれていました。
(椎葉村・厳島神社)
(鶴富屋敷)

(パレード)
(行列)

(子ども那須大八郎、なんとも可愛い)
(会場で全員整列)

二つの場所で椎葉ヒーリングモイスチャーシャワーも展示させていただきました。
反響は上々、「いい香り・・!」、「家族みんなで使ってるよ!」、
「椎葉の水を使ってるんですよね」、「しっとりして気持ちがいいですね~~!」、
皆さまよくご存知で、「かて~りの里」椎葉村にふさわしく、笑顔も心もぽかぽか温かい。
*「かて~りの里」の意味・・椎葉村には古くから伝わる相互扶助の精神に基づく、 コミュニティー維持の大切な仕組みがあります。 古来より人間と自然はお互いに生きる力を貸し合って共生してきました。厳しい生活環境の中であっても、椎葉村の方々は一家の枠を越えてみんなで助け合うことを基本とされているとのことです。 (なるほど、これは豊かさ幸せの基本のようにも感じますね)
(メイン会場に展示)
(鶴富屋敷の近くでも展示)

(鶴富姫と相生さん、ごきげん)

椎葉フィーリングモイスチャーシャワー
ヴィファーム
レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介