コパ先生をお招きして特別講演会

3月12日、「めいりん華きらり」の発売を記念して、コパ先生をお迎えして特別講演会が開催されました。宮崎美容協同組合のご協力をいただき会場は宮崎県美容厚生研修センター、満席となりました。
玄関にはこの日に合わせて開花した桜の花が飾られて、「わあ~春ですね」。
写真が無いので残念ですが、会場内にもたくさんのお花があって春満開、とても気持ちのいい時間を過ごすことができました。
県議会議員の松村先生、高鍋町小澤町長・川野副町長にも出席していただきました。
お忙しい中コパ先生にも2日前から宮崎に入っていただき、MRTのテレビとラジオにも出演していただきました。「めいりん華きらり」を数ヶ月前から実際に使っていただいておりましたが、「これはいい、紙で切った傷がすぐに再生してきたんですよ」、と体験談も話していただきました。
「めいりん華きらり」をすでにご愛用されている方々からは、「かかとのひび割れにこれほど効くものはないとですよ!」、「使ってますよ、きれいになったじゃろかい(笑)」、「若返ってきましたよ!」、当日の会場でそんなあたたかいお声もたくさんかけていただきました。
会場が宮崎市内、高鍋町から離れているのでどうかな・・と思っていましたが、日南、都城、小林、遠くからはえびの市からもお見えいただきました。
準備が何事も大切ですが、“皆さまのご賛同を得ることができましたことがこのたびの最大の喜び”です。
また楽しい会を企画しますね。心より感謝、これからもよろしくお願い申し上げます。
めいりん華きらり
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介