華照庵・平井郁恵先生のこだわりを形に

「イノベーション、ターニングポイントの時期、いいタイミングで華照庵The IKUEスパピュアラができました。 とはいっても、今の時代は物だけでは・・、という気がしています。すべてに心を反映させていくということ、それは使命のようなものであり、とても大切なことだと思います。」 ・・なるほど、私もそう思います。
「これから少しずつThe IKUEシリーズを充実させていきますが、主人は整形外科医として頑張っていますので、 私は治療ではない分野を中心に、食との関わり、健康の増進、若さ美しさの保持、それらにもスポットを当てて、自然の集いの中から皆さまと一緒に未来を育んでいきたいと思っています。」 ・・微力ではありますが、私たちも一緒に頑張ります。

何度も何度も打ち合わせして何度も何度も検討しました。
より自分らしく生きたい、より美しくありたい、より健やかで若々しくありたい、そう願う方々のために、 心もいっぱいこめて・・・、「華照庵The IKUEスパピュアラ」は誕生しました。

この製品はクレイパックとしてご使用いただきますが、洗顔、保湿、栄養補給、抗ストレス、アンチエイジングなどにスポットをあてて開発にあたりました。 これは極上の一品、平井郁恵先生の観いを軸に、みんなで智恵を絞って作った自信作でもあります。
主成分は、山紫水明の自然の美しいまち、熊本県人吉市の温泉水。
この温泉水の適応症には、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、病後回復期、疲労回復、健康増進などがありますが、その特徴を繊細に活かしています。
それに加えてサメ類の肝油なども保湿剤として使用して、何万年もの時間をかけて大自然が育んだ天然ミネラルやアミノ酸、イチョウ葉や甘草葉など、植物抽出エキスも多種にわたってタップリ配合しています。
さっぱりとした使用感も特徴の一つ、是非お試しになってみてください。
※華照庵にはストーンバスも設置してありますが、併せてご使用いただければ、もっとも効果的です。

お金や物に偏って、それを求めて人生を豊かにしようとどんなに頑張っても、不思議なくらいに、愛情の薄いところには幸せも薄いという現象がもたらされます。
夢、目標、それらを叶えようとどんなに躍起になっても、周りに喜びを与えない限り孤独から解放されることは無く、見えない大きな壁が立ちはだかります。
原因があって結果がある。これは当然のことのようですが、原因には何らかの力が注がれないと、望む結果はやってこないという現実があります。
種を蒔いても、雨が降り燦々と太陽が注がないと、花が咲き、実がなるということはありませんね。縁あって出逢いふれあう人たちは、時として雨、時として燦々と降り注ぐ太陽。
「愛情豊かに、喜びを与えることを名誉として、天の意に沿って歩む」、「華照庵The IKUEスパピュアラ」の独特のデザインは、そんな生き方を表しています。

華照庵
〒868-0015
熊本県人吉市下城本町1421-1
0966-22-7788

是非一度訪ねて見てください。
詳しい使用法など、担当者の福本さんがやさしくご指導くださいます(*^_^*)
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介