宮崎を元気に・・  2010年5月14日

この問題は生産者の皆さまに大きな苦悩を与えています。宮崎に30年以上もお世話になっていることから知り合いや友人も多く、 本当に心が痛みます。
伝染病への対応は、初期段階で一挙にたたくことが基本中の基本とされています。
また、兵法の基本にもあるように、どんなに優れた製品や対処法であっても、 それらを追っかけ小出しにして試みるというやり方では、実際の成果は大きくは期待できないとされています。
やるとすれば、効果的であろうあらゆる方法を併用して、それを全体の協力で徹底して実行するべきではないかと思われますが、 一企業だけでは到底無理があり、何とかしたい、その気持ちだけで先走ると、慎みもなく、礼節さえも疑われてしまう場合があります。
相手は口蹄疫、法定伝染病です。国家レベルでしっかり統治された勇気ある効果的な対応、それを今後も切に希望するところですが・・、一日でも早くこの事態が終息しますように、心から願っております。
弊社は、人間の臨床試験に基づき開発した、家畜の免疫機能に働きかける添加飼料を扱っています。 この製品は自然免疫・獲得免疫機構に働きかけるもので、食物連鎖においても危険は皆無、副作用もなく、薬物耐性も生じず、家畜への負担もないというものです。 現場での実証の構築、専門機関との共同研究なども促し懸命に努力を続けていますが、しかし、残念なことに現段階では少数派であり、広くに認知されるには至っていない状況にあります。 これには当然悔しさも残念さもありますが、今は自らの力を自覚した行動を心がけること、階段を一歩ずつ上がること、それが不可欠と心得ております。

*微力ながら、このたびもできる限りの対応はさせていただいています。今後においてもさらに実証を構築し、安心・安全をお届けできるよう研究に取り組んでまいります。
*ここ数年、感染症は人・家畜ともに、世界中で脅威的な問題となっています。
イライラしていても、不満をぶつけていても物事は前には進まない・・、
先々は経済の活性化も重要・・、私たちに今何ができるか・・、
そこで一つ考えてみました。
保健所の手続き、販売管理システム、発送業務等、 準備が整い次第、
そのお肉の取り扱いを開始いたします。
ささやかではありますが、私たちが今できることを精一杯頑張ってみます。
最初は個数限定となりますが、是非ご賞味ください。
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介