平山さんから元気なおたよりをいただきました。

出逢った時の平山さんは、腹水も溜まっていてとても苦しそうでした。
B型肝炎から肝不全に急激に進行している状態で、
腎臓にもかなりのダメージがありました。
「移植しか助かる道はない!」、と判断されていましたがそこからが長い・・。
身体がその時まで持つかどうか・・、とても心配されていました。

トライアスロンの岡いずみさんからの紹介・・、これも天からいただいたご縁・・、平山さんご自身も奥様も頑張っていらっしゃる・・、
そんなことからバイタルパワーVIGAレンチンコップ を思いきって飲んでいただくことにしました。
この状態での前例はない・・、少しずつ様子を見ながら・・、正直、祈るような気持ちでお試しいただきました。

数日たって訪ねてみると、腹水も減って顔色もいい、笑顔もある、声もよく出ている、まずは一安心、でも時間は限られている・・。
そうしている内に渡米される日が決まりました、様々な経過がありましたが無事手術。
数日たって「成功」という吉報がメールで届きました、うれしかった。

あれからもう一年以上の時間が過ぎました。
平山さんから元気なおたよりをいただきました。
おたよりありがとうございます、私たちも大きな力をいただいたように感じています。
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介