価値あるメードインジャパンをお届けします、ベトナムの展開がスタート

2016年11月7日、和やかにベトナム大使館で調印式が行われました。
駐日大使にも立ち会っていただきましたが、たくさんの笑顔がありました。
何度も打ち合わせを積み重ね、心を通わせ、この日を迎えることができました。
すでにベトナム現地では店舗の準備が着々と進んでいますが、1号店はハノイのホアンキエム湖のそばにあります。このあたりは高級店が立ち並ぶ華やかな地域、神聖な亀伝説もあって、市民の方々にとっては特別な場所でもあります。
ホアンキエム湖の神聖な亀伝説
ベトナムが中国の明に支配されていた15世紀、この湖の宝剣によって明の駆遂に成功。
それから平和な日々が続いていましたが、ある日のこと、レ・ロイ初代皇帝が湖を散歩されていると神の使いである大亀が現れて、「宝剣を持ち主の竜王に返してください」と告げました。宝剣を大亀に渡すと、大亀は湖の奥深くに持ち帰っていきました。
それからこの湖は、ホアンキエム(Hoan Kiem/還剣)湖と呼ばれるようになりました。

ベトナムの街を歩くと「若い人が多いなあ」、いつもそう感じます。
笑顔もいっぱいあって、活気があふれています。
夕方以降になると信号が少ない道は大渋滞、押し寄せるオートバイの合間を絶妙な運転ですり抜けて進みますが、日本ではまず体験できないことですね。

勉強会もすでに始めています。どの国であっても基本は同じ、しっかり理解していただいて、誠実に、分かりやすく、多くの方にお伝えすることが大切です。
価値あるメードインジャパン、すばらしさをしっかりお届けしていきたいと思います。
良縁に感謝、ベトナムでもたくさんのご縁に恵まれますように!
ヴィファーム
レンチンコップ
動物用レンチンコップ
化粧品OEM・ODM
開発実績一覧
血液検査とホリスティックライフ
ビューティープログラム
動物補完代替医療協会SCAMA
店舗紹介